京都祇園で3人展のお知らせ



吉野の手漉き和紙 福西さんからのご縁で3人展に参加させて頂きます。

まず、日程や場所をお知らせいたします。
もし期間中に京都や祇園へ行かれる事がありましたら、ぜひ合わせてご覧下さいませ。


【 Kami 展 〜それぞれの表現〜 3人展】

フジモトアキコ、福嶋秀子、坂本尚世

■2月5日(水)→11日(火祝)

■11:00---19:00
(金曜20:00迄、最終日16:00迄)

■ぎゃらりぃ西利
京都市東山区四条通祇園町南側
京つけもの西利祇園店 4階

■電話:075-525-7111


↑画像をクリックで拡大表示


昨日、福嶋さんが作って下さったハガキが届き、とても綺麗でさらに楽しみになってきました(^_^)

体調崩さない様に頑張って作ります(*^^*)

皆さんも寒い日がつづきますが、
体調崩さない様にして下さいね。



朝のウォーキングで霜が綺麗でした♪


at 19:51, Hisayo Sakamoto, あかり展示会のおしらせ

-, -, - -

今年もよろしくお願いします!

遅くなりましたが。。。(^_^;)

新年あけましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

昨年お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

本年も吉野の素晴らしい素材を【癒しのあかり】にして、皆様にお届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。




↑元旦の初日の出。吉野の山並の上の雲の切れ間にちょうど見えました♪



↑もう少し日が登り…
とても幻想的な初日の出を拝めました♪


さて、色々と書きたい事があるのですが…
まずは2013年を振り返りたいと思います。

★嬉しかった事★

☆奈良県庁の玄関ホールに吉野檜あかり4点が展示された事
(お近くにお出かけの際は是非ご覧ください。県庁屋上の展望台からの眺めも良いですよ)



☆母校の吉野中学校のあかり創作授業の指導を担当した事
(12年前から開催されている素晴らしい特別授業を引継ぎました)


☆東京、芦屋、京都、なんばで展示会を開催出来、また様々な新しいご縁を頂いた事

☆パリのギャラリーに置いて頂いてる灯りをお買い上げ頂いた事


☆あかり工房オープン9周年を無事に迎えられ、ギャラリーオープン期間に沢山お客様が来てくださった事


☆この仕事をしているからこそ、
様々な方とお会いし、お話で来た事。


他にも色々あるのですが、これくらいにしておきます(笑)

昨年お会いした皆様、お世話になった皆様、お買い上げ頂いた皆様、あかり教室に参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
感謝もうしあげますm(_ _)m


今年はまず、
2/5から2/11に京都のぎゃらりぃ西利さんで三人展を開催いたします。

詳しくは後日…♪



吉野川。大晦日の夕暮れ。。。


きのうの吉野山蔵王堂。快晴でした!(*^_^*)













at 22:13, Hisayo Sakamoto, そのほか

-, -, - -