東京白金台の案内ハガキ

白金台のヘアサロン、プロスペクトさんでの展示案内ハガキです。



今回はスペース的に小さめのあかり達を中心に展示販売予定です。

最近人気のアロマライト『山+星』を
工房の二階から山と一緒に撮影した写真を使いました。



1/8火曜日、17:30〜19:30
お時間ある方は是非お出かけくださいませ!
軽食(柿の葉寿司?)とお飲物(番茶?)を用意して皆様を
お待ちしております。


at 16:05, Hisayo Sakamoto, あかり展示会

-, -, - -

東京白金台で展示とあかり作り体験のお知らせ

★メリークリスマス★
吉野は雪が積もりました。






来年早々、東京白金台で展示とあかり作り体験をさせて頂きます。

展示販売はヘアサロン Prospectさんで、1月8日から1月末まで。
通常のヘアサロンとして営業されてますので、ご覧頂けない時間や日もございます。

ヘアサロン定休日の1月8日は、
夕方よりオープニングを開催し、ゆっくりあかりをご覧頂けますので、お近くの方は是非お出かけください。

【展示オープニング】
2013年1月8日(火) 17:30--19:30
Prospect Hair Design
東京都港区白金台4-9-18 バルビゾン32 3F
電話:03-3445-1550


あかり作り体験は、同じ白金台の別の場所、友人のサロンで開催します。

【吉野檜と和紙のあかり作り】
2013年1月9日(水)13時から16時
白金台 ふなだまほ さん主宰『さろん楓(ふう)』

詳しい場所はお申し込み頂いた方にのみお知らせ致します。

友人のブログをご覧ください。
さろん楓さんのブログ記事は こちら

お問い合わせ・お申込:
さろん楓さんのブログ内からリンクの申込フォーム または、
あかり工房 吉野[電話:0746-32-5282] まで

皆様のご参加、お待ちしております!









at 14:05, Hisayo Sakamoto, あかり展示会のおしらせ

-, -, - -

東京での個展 終了

東京巣鴨のギャラリーKAIさんでの個展、終了いたしました。

本当に沢山の皆様にお運び頂き、
ありがとうございました。



私は初日と2日目しかおりませんでしたが、とても楽しく初めてお会いした皆様とお話出来て嬉しかったです。

今年春のまほろば館でのあかり作り教室にご参加頂いた方と再会出来たのもとても嬉しく有難かったです。


そして、ギャラリーの方が本当にご親切で、ほっこり安らぐ空気感を作って下さった事に感謝です。
良いご縁を頂きました。
ありがとうございます♪



お買い上げやご注文も多く頂き、
本当にありがとうございました。

ご注文頂いた皆様、頑張って制作しますので、しばらくお待ち下さいませ。

また皆様と再会出来ます様に…。






巣鴨のとげぬき地蔵さんへ行ってみると、まだイチョウが綺麗でした♪


帰りの新幹線からは富士山がくっきり見えました(*^_^*)
やっぱり富士山は特別ですね。


at 20:26, Hisayo Sakamoto, あかり展示会

-, -, - -

東京での あかり展 明日12/16まで



おかげ様で東京豊島区での 坂本尚世 あかり展、大変ご好評頂いております。



光庭を囲む形の地下のギャラリー空間です。
夕方からはガラスに灯りが映り綺麗です。



私は地元吉野で『吉野貯木まちあるき』イベントに参加の為、
ギャラリーには不在ですが、
ギャラリーの店主さんが、とても親切に説明して下さいます。

関東の皆様、是非お出かけ下さいませ。



ギャラリーKAI
http://gallerykai.com/
東京都豊島区駒込
※詳しい住所はお問い合わせ下さい。

12/16まで開催 12時から19時まで



at 14:41, Hisayo Sakamoto, あかり展示会

-, -, - -