<< 奈良 奥大和のものづくり | main | 三人展【六花 冬灯りの季 】始まりました! >>

三人展開催のお知らせ 奈良市 2014.11/12-17






秋も深まり、朝夕冷え込んできましたね。
いよいよ来週にせまりました、奈良東大寺近くでの三人展のお知らせです。
一年以上前から準備をすすめてきた大切な展示会です。

若手作家六人が組み合わせを変えて秋と春に三人展を開催されています。
私は初のゲストとしてご一緒させて頂きます。

増田さんの陶器と亜希さんのフェルト作品とのコラボ作品もあります。
素敵な空間の五風舎さんでの展示、私自身とっても楽しみにしてましたので、是非ご覧になってください。


==================

六花 vol.6 【冬灯りの季(とき)】

2014年11月12日(水)から17日(月)
10:00〜17:00 期間中無休

五風舎 ごふうしゃ
奈良市水門町45
電話 0742-22-5514

近鉄奈良駅より徒歩12分
JR奈良駅より市内循環バス「県庁東」下車

==================
★坂本在廊予定:11/12(水),11/16(日)







↑画像をクリックで拡大します↑


増田 哲士さん (陶)



山本 亜希さん (フェルト)



坂本 尚世 (吉野檜あかり)




奈良公園の紅葉も綺麗な頃だと思います。
ぜひお出かけくださいね。








at 07:50, Hisayo Sakamoto, あかり展示会のおしらせ

-, -, - -