<< 梅田阪神百貨店 催しに参加 2014.10/8→10/14 | main | 三人展開催のお知らせ 奈良市 2014.11/12-17 >>

奈良 奥大和のものづくり

ずいぶん遅くなりましたが、梅田阪神百貨店での催し、終了いたしました。

お越し頂いた皆様、お会いした皆様、ありがとうございました。














お店に行く事が出来たのは2日だけでしたが、とても楽しい催しでした。

奈良県東吉野村に大阪から移住された
雑貨などのデザインプロデュースされてます「エーヨン」さんが中心の展示販売でした。

展示レイアウトなどもすべてエーヨンさんがして下さってとてもいい感じでした。

健一自然農園さんのお茶の試飲や植和紙製造さんの和紙の販売もありました。






お茶の花!自然農法だからか、お花が大きい!

今回も色々な出会いや気づきを頂きました。

ネット社会の今は、仕事によっては都会に居なくても成り立つのだと改めて思いました。



ローカルライフ、いいですね!

東吉野村では移住希望者を受け入れる体制が整いつつある様でシェアオフィスを作られています。

これからが楽しみです♪


エーヨンのお二人、坂本さんと菅野さんにはお世話になりっ放しでした。
ありがとうございました。







at 22:44, Hisayo Sakamoto, あかり販売会

-, -, - -